11月7日(日)1日強風 一歩も外出しなかった一日

本日は休日日課

昨夜はバーで遅くまで飲んだこともあり、遅起き。

外を見ると強風。

雲間から青空が見えるものの、地面は舞い上がった雪で真っ白。

風速20m/s前後

居室の窓から外を眺めながら「あぁ。今日は外に出られないなぁ」と嘆息。

 

昼食は、先日先遣隊のお土産でいただいた卵を焼いた目玉焼きがありました。

湯煎した目玉焼きのようなものもおいしくいただいていましたが、やはり本物の目玉焼きはおいしかった。

白身の縁が少しカリッとしているのがいいですね。

その後は昼寝。

家族と少し電話をしてまた昼寝。

今夜は眠れなさそうです。

明日も強風の予想。

 

先日の先遣隊がやってきたときの動画をアップしました。

主に飛行機が主役の動画になっております。

 

youtu.be

 

f:id:siro9ma:20211107180508j:plain

【昼食】豚のパニーニ、目玉焼き

f:id:siro9ma:20211107180508j:plain

【夕食】おでん、焼ちゃんぽん、牛すじ煮込み