11月19日(カレー) 昭和で食べるカレーは残り10カレー & アイスオペレーションの動画を配信しました。

今日は週末金曜日。

とはいっても、明日も仕事。

今日は朝から昼にかけて風速20m/s近い強風が吹いたため、午前中はデスクワーク。

せっかく体を動かしてお腹をすかせ、おいしいカレーをさらにおいしく食べようと思ったのですが、あまり空腹にならないままに昼食の時間を迎えました。

それでもおいしいものはおいしいですね。

午後からは除雪。どんどん土が出てきて、茶色い世界に。

日に日に工事現場感が増していきます。

 

さて、茶色い世界ばかり見ていると南極感が薄れてしまうので、

南極感を味わえる動画を配信しました。

先日紹介したアイスオペレーションの様子です。

写真からでは伝わらない現場の雰囲気を楽しんでください。

大体私は笑っています。

youtu.be

 

f:id:siro9ma:20211119115224j:plain

【昼食】牛カレー、サラダ&コロッケ、アイス(くりもなか)

f:id:siro9ma:20211119175421j:plain

【夕食】牛ステーキ、エビとタケノコの炒め物、海藻サラダ